答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

ブログ記事削除の理由

最近、私はブログの記事を1つ削除したのですが、その理由を書きます、、


このあいだ警官さんから拳銃(けんじゅう)が奪われる、というひどい事件が起きました。


削除した記事は「ガンナー(gunner)という言葉を初めて聞いた。"砲を操る人、砲兵"のような意味だ。ガンマン(gun-man)と似た言葉か?」のような内容だったと思うのですが、、


つまり、キーワード的に?「gun(銃)」という言葉が出ています、、


もし「銃を使え」とか「銃を奪え」とか書いて、それを誰かが読んでそのような事をした、とかなら何か問題があるのかもしれません。(←あくまでも、たぶん、です、、)


さらに、(メール等で?)何々さんに宛(あ)てて書いて、その宛てられた人がその通り悪いことをした、とかなら何か問題ありかもしれません。(←たぶんの話です、、)


ですが、私のブログ記事は、ただ「銃(gun)」という言葉が登場しているだけで、悪い意図もなく、とくに上記のような誘導的や命令的でもなく、あくまで自己判断?ですが、問題はないと思います、、


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


She explained about it.

(訳)彼女はそれについて説明した。