答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

エアコンは、、

私のマンションの部屋のエアコンは、、まだ調子悪い感じです、、


その、、ある温度より下にさがらない?感じ?(^e^)(→なぜええ?(温))




話はちょっとそれるのですが、民法のほうで主物・従物という言葉があります。


たとえば、「家」の話だと、、「家」が主物で(←ん?違うかな?)、で、「戸」とか「窓」とか「畳」とか家から外せる物かな?が従物、、(←うーん、違うかもです、、)


ちなみに?エアコンは壁にくっついてるが「家」の従物かな?、、いや、違う気がする、、




ところで、あるところで"洗濯乾燥機"というのを見かけました。


価格は安いほうから20万円ぐらい~なので私の生活とは無関係感ですが、、I^^)?


別の場所には"乾燥機"も並んでいます、、


もしかして洗濯乾燥機は洗濯機と乾燥機の両方の機能をもつ新型かな?(^^)(^〜^)v




話はかわるのですが、、


今月とかスパゲッティの、たとえば5キロとかのまとめ買いはやめてます。


なぜといって、その、料理のスパゲッティとか麺類(めんるい)って、大事なのは麺というより一緒にいためた野菜とかスープとか?


麺ももちろん大事だとは思うのですが、、


なので、スパゲッティ5キロ、、ではなくカップラーメン箱買いとかのほうがよい、、かな?


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


A tomato is budget now.

(訳)今トマトがお手頃価格です。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

オリジナルバナー