答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

じいさん/手帳

今は6月、、もうすぐ7、8月ですか、、


いよいよ?Gさんとの戦いの季節ですね、、


これまではGホイホイだけで今の部屋では戦ってました。


が、こないだ小さい虫でしたが、天井近くの壁に移動し、これだとGホイホイが使えない、、(^v^)/


で、そのとき試しにカビキラーのスプレーをかけたところ、うまくいきまして、、


この経験はGジェット(スプレー)の購入をうながしました。


で、今日Gジェットの透明ビニールの包装?をあけたのですが、これで?準備万端なのでか、心理的にすごい心強くなったのでした。


AAAAAAAAAAAA


話はかわるのですが、、


きょう部屋の一部の片づけをしていると2冊のメモ帳大のノートがありました。


で、中を見てみると、、意外に?日記でした、、グループホームにいた頃の日記ですね、、(^x^)


ちなみに?ふだんはこうした文章の日記はまったく書かない私、、


ですが、この2冊をすこし読むと、なかなか?面白い?


これは老後の慰(なぐさ)み(^^)(^^)wになりそうですので、なるべく今後紛失しないことを祈りつつ、、


では。


WWWWWWWW


「注意」はときどき書きます


AAAAAAAAAAAA


Is here a safety area?

(訳)ここは安全エリアですか?




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

オリジナルバナー