答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

バスケット/将棋

昔の話なのですが、、


私のイメージとは違う?かもしれませんが、バスケットボールのクラブにはいりました。(^c^)


そのときのお友達が一緒にはいろう、と言われたので、それで入りました。


でも、練習したとかまったく今は記憶がありません、、


ただ?「ボールを蹴(け)ったら校庭50周」みたいな決まりがあります、だけはなぜか覚えてますかね、、


AAAAAAAAAAAA


話はかわるのですが、、


テレビで将棋のシーン見ました。


私も以前は将棋やりましたね、、


こう、お友達の家とかでおもにやりましたが、数学好きとかだと今のAI(人工知能)のイメージからなのか将棋強そうに思われるかもしれませんが、この時期?のお友達と将棋やってて1回も勝ったことないかもです、、(^v^)(^c^)/


よく、、プロの棋士さんが長考で?何手も先を読む、、あんなのまったく無理です、頭が混乱するのみです、、


では。


WWWWWWWW


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


He is swimming a long way from shore.

(訳)彼は岸から長距離泳いでいる。