答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

積極的な女性たち/腹もち

喫茶店で若い女性2人が話していた


A子「最近の男って引っ込み思案が多いわよね?」

B子「そうよね」


A子「こないだも私から男性に積極的にいったの。でも駄目でさ」

B子「そうなんだ」


A子「B子はどうなの最近?」

B子「私も彼に積極的に伝えたわ。あなたを食べたいほど好きって。そしたら彼ったら怖(お)じ気づいちゃって逃げられちゃった・・」


A子「それじゃだめよ。私たちはカマキリよ」

B子「そうかな?」


(注意)カマキリはオスとメスが交尾のあと、メスのおなかの子供の栄養にするためメスがオスを食べてしまう、とのことです。(^^)(^〜^)/


AAAAAAAAAAAA


話は変わるのですが・・


最近、お米のごはんの腹もちが悪いな、と悩んでたのですが、その1つの解決法をみつけました。


それは、ごはんをチャーハンにすること。


そんなに具とか加えなくても、ごはんってキャノーラ油と醤油(しょうゆ)で炒(いた)めるだけで、なんか?お腹すきにくくなる、とか?


気のせいかな?(/^o^)(ぐはいる)


では。


PPPPPPPPPP


I was afraid to read that book.

(訳)あの本を読んで怖かった。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村