答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

窓開放/リム

きのうは珍しく部屋の窓1日あけっぱなしにしてしまってました。


カーテンしめるの忘れてしまった・・


ま、生地が薄いカーテンはしまってはいたのですが。(/^o^)(それだけかい)


AAAAAAAAAAAA


話は変わるのですが・・


きのうは久しぶりに映画見ました。


ま、スマホのアプリで、なのですが・・




しかも?一度以上みたことがある映画でなく、初めてみた映画でした。


映画燃えるなァ・・(/^^)(うおぉ)


太平洋かな?に何度も現れる怪獣(←劇中で英語でカイジュウといいつつ)に戦うために製作された巨大ロボットに搭乗する2人のパイロットを中心に話が展開するのですが・・


『パシフィック・リム』という題の映画ですね。(←パシフィックは太平洋かな?)




巨大ロボットの基地の中で長の人がその人を指さして「数学者は予測ばかりして役立たない」とかの台詞(せりふ)もありおもしろい・・(^^)〜


なんか、この映画みて、ふだんの生活がいかに"刺激"がとぼしく生きているか実感しました。たまにでなく?しょっちゅうぐらい映画みよう!


では。


WWWWWWWW


Maybe, is sea wide?

(たぶん海は広いですか?)


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村