答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

確認で

あの・・もしかしてこうすればかな、で。(^g^)


たまたま私と症状が同じだったので。


私は市販の薬1日3回のを服用してますが、それを今は朝1回だけのめば1日症状は起きないかんじです。


胃逆流が始まり薬のみはじめたのは、もう何年も前ですね。


たぶん市販の薬だけで病院いかなくても大丈夫だと思います。(←私は病院いってないです)


胃薬か胃腸薬かはドラッグストアーの薬剤師さんに確認してもらったほうが間違いないかな、と。


こんなところで?


では。