答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

元気の有る無し

きょうは1月3日、世間?はまだお正月🎍でしょうか?


私、この1月1~2日は、まったく?ぐらいブログ活動怠っておりました💧



いつも大体書いてることですが・・お金👛がすくない毎月後半はあまり元気がなく、毎月始めはお金にややまだ余裕があり元気があります🚢




なぜ、お金があると人🚶‍♂️は元気🚀なのでしょう?


昔はお金つまり?経済学みたいなのをバカにしていたようなところもあった私。


でも、改めて?じゃないですが、お金という側面は、常に切り捨てられないぐらい重要な要素です(^^)d


単純に?お金が大事な理由は、元気の元⛲だから、でいいじゃないですか?



ま・・毎月後半もあまり元気がなくならないようにしよう!👍


では。