答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

ひさびさの自販機利用

久しぶりにジュースの自動販売機を利用しました。


最近はめっきりコンビニ🏪への行き来が板についてきた私。


でも、「そういえば昔、自販機使ってたなぁ、なつかしい・・」みたいな感じで、自販機にお金を落とすことを決意しました。



さて自販機前です。(←外に行った🚶‍♂️わけですね(^^)d)


お金を数枚投入し、目当てのコーヒー的なもののボタンを押すが・・ん?反応無し・・売り切れでした💧


改めてボタン群を見ると、え?なんか「売り切れ」が多い・・ま、正月明けだし、まだジュースの補充の人が回ってきてないのかな?


仕方ないので、いつも飲んでる感じの、近い種類の感じのジュース🍹を買いました。「まあ、いつもとまったく同じものじゃないし、けっこうおいしかったし、よしとするか」