答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

通販荷物届く

あ、お久しぶりです💧


もしかして、2月は1回もこちらに投稿✏️しませんでしたか?すみません🐗




ところで・・マンションの私の部屋の廊下(ろうか)をふきました。


いつもは、トイレットペーパーなどでふいていて、なんか、もうひとつ上手くふけないので、今日はタオルでふいてみました。


廊下は短く、たまにしかふきません(*^^*)


タオルはいちばん安いやつを買い、使い捨てでいっております。


ま、廊下事情でした🏄




つぎに、今は月始めであり・・インターネット通販(←アマゾンです)の荷物🚛が届きました。


いくつかある段ボールの荷物の中の商品のうち、ケチャップ3個、なんてのもあります。


3個は1ヶ月分ですね?🌭


今の私にとりケチャップは大事でして、ま、朝昼夕の食事によく使います、野菜🥗代わり・・ですかね・・


お金をなるべくかけずに、野菜くだものを摂るのは、なかなかたいへんです🏢




終わりに俳句・短歌でも書きますか、


ルーターは

動いているのか

梟(ふくろう)のよう


生活で

確実あると

心理的に

安定するか

金銭安定も



私のAmebaブログのホームページ

平山剛/hirayama gou blog(Amebaブログ)

http://ameblo.jp/muytlut/