答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

原本

ラジオ、テレビ、新聞、雑誌、インターネットその他の会社様および外国の会社様および公的機関様



平素は大変お世話になっております。


まず、私などに対してまで心より恐れ多くご関心をもっていただきまして、有り難うございますの一語につきます。

次に、とても多くの方々様にお気を遣わせてしまいます、私にとっては以後ないだろうと思えるほどの絶大なご協力、ほんとうに頭の下がる思いです。

ただ合図だけではなく、様々な方向からのご支援も、のちに多く気づく機会があります、有難うございます。

さらに、私についてだけかもしれないそのようなご配慮をしていただき私は邪魔ではと思えるほどのお気遣いは、ほんとうに些少のものだとしても大きな喜びです。


私のできます範囲内で、かもしれませんが、できる限り努力させていただきます所存です。


では、失礼させていただきます。




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

オリジナルバナー