答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

スティックと瓶(びん)

これすでに書いたかもしれないのですが、だとまた?書いてしまうのですが、、



そのまえに、今日など昼間寒いとは思えないのに体や脚に寒気が、、


もしかしてこれも書いたことありましたっけ?(^^)、、風邪薬な、、なんか、この話題ばかり?




ところで、コーヒーって今は?ペットボトルのコーヒーもありますが、他には缶コーヒー、スティックコーヒー、瓶のコーヒーとか種類ありますよね?


まだ実家の戸建(こだ)てにいた11年前まで、ま、アルバイトない日は家にいることが多かったわけですが、、



私は「昼間眠い」と自販機で缶コーヒーを朝2、3缶買ってきて飲んでたなか、家の2階で和裁の仕事をしつつ母親さんは瓶のコーヒーを飲んでたな、、


私は「瓶のそんなおいしくないだろう」とか思いつつ見てましたが、今の私は、、1杯あたり110円の缶コーヒーではなく1杯20円のスティックコーヒーを飲みつつ、さらに瓶は安いだろうと瓶コーヒーを検討している(^^)(^〜^)/


ま、、知らない?無知なのは無敵?後悔先にたたず?



ちなみに、、毎月、月始めに買いたい、買いたいと思うのは多数ありつつ、でも毎月ちょっとずつ買ってきており、だんだん「欲しいが、、」の物が少なくなってきている?


ま、考えてみれば当然かな?


では。


AAAAAAAAAAAA


注意


こちらのブログの大体の方針を書きます。

私の文章でいくつかの意味に取れるときは、無難な、大したことない、敵意とかなさそうな方を選びましょう。そうした重大な内容の場合は、誤解が少ないように、私はかなり長い文章などで説明します。私のブログは、読みやすさなど考えまして、なるべく短い文章で書いています。短い文章なので正確さが大きく欠けています。


WWWWWWWW


He thinks the citizen in town is too busy.

(訳)彼は町の市民は忙しすぎると考える。




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

オリジナルバナー