答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

本の買い方、今昔

昔は、、(←いつの昔?(^w^)d)というと、その頃は多く古本屋で本を買っていた。


買う本が決まるまでは長いですかね、、あっちの本を見、こっちの本を見、、経済面に限りがあるのだからどの本買って成功した失敗したは大きい?




マンガは、、あまり立ち見はしないですかね、、


それに確か?マンガはビニールでコーティング?されており読めないとか?




ちなみに最近の本の買い方は、、ほぼインターネット通販オンリー。


だから立ち読み?前読み?はできません。(^〜^)


だから買って、、家に届いてみて、やはり成功or失敗あり?


でも最近はよい、"成功本"に当たってるんじゃないかな、、




私が中学生かな?の頃、宇宙戦艦ヤマトの大きいサイズの本の分析本みたいなのがあり、親に買ってほしいと願うが「高価すぎ」ということで要求は却下だった、、


ちなみにこれと思われる本、今も欲しいかな、、




今は論説文?文学的文章、どっちも買い、参考になるな、、


上記のような?過去になんかあった本、文学的文章の本に多く、買うなァ最近、、


文学的文章はやはり上手い文章のものに魅(ひ)かれるか?


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


Running high sometimes is good for body.

(訳)時々早く走るのは体によい。




にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

オリジナルバナー