答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

写真シリーズ

土曜日は比較的ブログ書きやすい曜日なので・・もしかして日曜から土曜にブログ書く日変更するかもしれません。



さて、今回は写真を多く載(の)せます。


まず「えごま油」。(/^^)(おいる?)


DHAを摂(と)るためですかね・・


最初サプリで摂ろうと思ったのですがサプリのDHAなんか?合わなくて。


AAAAAAAAAAAA


次は便秘薬ですね。


あまり毎日のようには服用しません。


あくまで私の場合ですが、週1回ぐらいのペースで飲みます。


PPPPPPPPPP


最後はガムテープです。


写真の2つのうち、一方が表面つるつる、一方が紙状?なのですが、紙状でないとガムテープ使いにくいんですよね・・私にとって・・


でも店で買うときどっちかよく分からなくて・・I^^)u


では。


PPPPPPPPPP


A river into the sea.

(訳)ある川、海へ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村