答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

フィフティ・フィフティ

人と話す機会があると、ま知らない人とかだと?私に対して「お父さん」と呼び、その後もスムーズに話しつづける、、



私は「(誰が父だ。まだ独身だ。内縁でもない?いまどきフィフティ(←フィフティーンではない(^〜^)/)ぐらい若い(←江戸時代の平均寿命は50だった?)。)」など思うのだが、、



もしかして相手の人は、私に気を使い?年齢を実物より若めに「お父さん」と言ってるのかもしれないと気づく今日この頃なのでした(^^)(^^)w


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


That house has at least two windows.

(訳)あの家は少なくとも2つの窓がある。




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

オリジナルバナー