答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

味変(あじへん)

(1)ゆでたスパゲッティに解凍した野菜のせマヨネーズ混ぜながら食べてますと、、スパゲッティの量多いせいか?味が飽きてくる?


ここで、そういえばお菓子(ポテトチップス?)に醤油(しょうゆ)マヨ味ってあったなと思い出し、、


それで、醤油を少したらしますと、、けっこう食べれる?



(2)上記とほぼ同様なのですが、、スパをざるそばの要領でつゆに浸しながら食べるとき、、これは当然かな?スパですがワサビで食べます。



(3)別な味?をちょっと添加することで食べれる、、苦味(にがみ)を足さすことで「薬を飲みたくないなら体さんよ治れ」の効果をめざしている?かもしれない胃薬などの薬、、


「良薬は口に苦(にが)し」とかあったな、、


では。


WWWWWWWW


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP

What is the most popular song in this group?

(訳)この集団で最も人気の歌はなに?




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

オリジナルバナー