答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

シャンプー/かつてのサプリ

来月お金がはいったらシャンプーを使いはじめることにしました。


そうです、今月までは髪の毛はシャンプーではなくボディソープで洗ってたわけです。


が・・頭かゆい?なんか、頭からポロポロ頻繁に落ちる?


ちなみに来月からのシャンプーは、13年前までいた実家で家族の家人?も一緒に使ってたシャンプーで・・。こういうのは目新しいの、というより保守的ですか。(/^^)(はしわたらん)


AAAAAAAAAAAA


話は変わるのですが・・


いつだかツイッターで「小ゲロのときは・・」という文章を見かけました。


それはたぶん胃逆流(いぎゃくりゅう)っていうんですよ。


いわゆる胃腸薬(←ん?胃薬かな?)をのめば大丈夫。私も服用してたりして。ちなみに、関係ない胃腸薬とか胃腸薬の種類はたくさんあるので必ずドラッグストアーの薬剤師さんに尋(たず)ねてくださいね。




並びに、肌の具合が悪いです・・


肌荒れとかの方向ではなく別のかんじの肌トラブル?で・・


野菜の不足が原因の1つであるのは確実?だって普段、長らくまともに野菜を定期的のように摂(と)っていない・・〜(^^)〜


とりあえず以前服用してて放置してたサプリを再開しました。


ちなみに?私は医者でも薬剤師でもないので何のサプリとかは紹介はひかえましょう。


では。


PPPPPPPPPP


It is difficult to keep my health.

(訳)自身の健康を保つのは難しい。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村