答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

頑張ろう?

はじめに、なのですが、、


只今は、「文章の図化」以外は特に前置きなしでブログ書かない日とかがありますので、、


やっぱり書くことが思いつかないのに無理やり書くよりは?思いついたらそれを自然に?書こう、といいますか、、


AAAAAAAAAAAA


話はかわるのですが、、


インターネット通販などで届いて、要らなくなったダンボールを部屋のなかの整理用?とかで使うときがあります。


で、、あ、なんかこのダンボール、、勢い?があるな、、と感じたのが、「油そば」と大きく、習字?の文字で印刷されたダンボール、、


なぜだろう、、?


、、といって、油は燃えるからかな?


いや、または、「加油」と書くとおとなりの国さんの言葉で「頑張れ」(←火に?油を加える?そそぐ?)という意味になるから、とか?


こういうのも言葉の力?文章力かな?


では。


WWWWWWWW


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


Electricity is safe now.

(訳)現在、電気は安全です。