答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

値段の高いカップ麺

カップ麺を食べました。


カップ麺はラーメンなどの麺類の中で、私の生活にとっては、けっこうぜいたく品です。


同じカップ麺でも、有名で高価、とか、安いもの、などいろいろありません?


そんなカップ麺の中でも、“有名で値段が高い”カップ麺を久しぶりに食べました(^^)d


う、うまい・・⛴️


しょっぱすぎもせず、他いろいろ加減が適切という感じ?


そういえば、こういう高いカップ麺って、もしかすると実家🏠️にいた時、食べて以来食べてなかった?値段が高いものをですね。


そうそう、実家では、どういうカップ麺であれ、値段がいくら、とか全然知らずに、台所に置いてあれば、ほぼ自由🥄に食べてたなぁ。


うーむ、やっぱり・・そういう何の苦労🧎‍♂️もせず、値段も確認せず、ただ無意識に食べてただけ、みたいな?うまく言えませんが。


経済的な訓練(小さいものでも)がなってないな。少なくとも意識はしないと?親からではなく、いい歳した自分からだな🚲️