答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

宝石と歴史の本

私のブログって、そもそも“重い”?もっと“軽く”書かないと?


なので、なるべく・・シンプル、イズ、ベストで書きたいと思います。



私はあんまり宝石💎とか重視してなくてですね。


ダイヤとかルビーとかの指輪とか、あまり興味🍃ないんですよ?


どっちかといって?おもちゃのニセのダイヤの指輪とかのほうがカッコよく🚗見えるときも?


でも!もしお金に困ったときは、どうするのか?


本物の宝石は大量?のお金💴に変えられるが、ニセの宝石は、せいぜい何十円とかの世界だ?


現実の世界?でお金に困ってないから、そんなニセを・・とかいってるのだ?


見た目が本物・ニセ物、同じなら本物を選ぶべき?


じゃあ、かりに、双子👩👩の姉妹のどちらかと付き合う♥️としたら、本当に付き合ってるほうがよいのか?


たまには?間違って?双子の同じ顔形だし、違うほうと付き合ってもよいのでは?


・・いや、本物一筋に決まってますね?




話は変わるのですが・・


最近、日本史の本📙を買いました。


で・・大検のための学校の地理で使った教科書を思い出しました。


こう・・高校とかで使う教科書というより、試験に通るために用いる本、みたいな感じ?


こう、なんか数学や物理とは違うなァ、また社会の勉強は、みたいな感想を持ちました。


ちょっと、話そうと思ってた話題からレールが外れた話になってしまったかもしれません💧


では。