答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

産業ロボットの罅(ひび)

僕は産業ロボットの亜太郎。


年齢は秘密さ。


好きなものは、おでんと、すき焼き。



知ってる?


すき焼きの「すき」は確かスコップみたいな鋤(すき)の鉄の部分で焼く、みたいなところから来てるんですよ。(←間違ってたらスミマセン😃)



あと、好きなものはラジコン操作。


だって自身がラジコンのように操作されてばっか。


たまには主導権をとりたいじゃん!



あと好きなのは飛ぶことflying。


夢で飛ぶのさ、コードで繋(つな)がれてますもん、いつも・・💧


夢の中の夢子(←亜太郎だった?)の夢である「飛び」は、レコードの音飛びとは違いますよ?(お隣さん?)



そう、"いなり"が食べたいんですよ。


だって酢漬(すづ)けでしょ?


酢は体にいいですもん。


でも、焼く料理にフライパンとかでキャノーラ油のように注ぐのはだめかな・・🍞


みのもんた、悶々(もんもん)モンブラン✌




さあ。俳句短歌コーナーですよ👵


山の中

彷徨(さまよ)う私

君とボーイ僕

キムチも食っては

梨(無し?)も絡(から)めて



股(また)、英語コーナーです、


I saw Tokyo town that no one can speak Japanese in yesterday.

(きのう誰も日本語を話せない東京の町並みを見ました)