答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

虫歯予防/毎回、、

ある日、ポストにはいっていた印刷物の広告欄のところに「虫歯は重曹(じゅうそう)を水に入れて口すすぐとよい」とありました。


歯医者さんの、、意見?のよう、、


で、重曹買い実際やってみましたが、、わたし的には?歯みがきのほうが効果的なような、、(^m^)


なので重曹法?はやめました。


そしてまだ余ってる重曹は下です↓



捨てるか迷ってます、、


重曹は、そうじとか?ほかにも様々な用途があるようです。


が、袋が大きいので、じゃま、、でもあり、、


AAAAAAAAAAAA


話はかわるのですが、、


あるコンビニに来る客の話なのですが、、


私、夜中もコンビニを利用することがあります。


で、、あるコンビニに行くと、私が店内に入ったその1~5分後ぐらいに必ず店にはいってくる人(たち)がいます。


その人たちはたぶん3人組で、私のあとに1~2人で入ってきます。


もう数ヶ月以上?ぐらい続いてます、、


3人のうちの1人は女の人なので悪い人たちではないでしょう。(←3人とも店内カメラにもかかわらず顔を隠していません)


歳は3人とも20代頃でしょうか。


私が店に行く時刻はさまざまなので、、昼間働いてるとしたらいつ睡眠をとっている?


また、私は以前コンビニの夜勤をやってまして、、その時の経験だと、そんな?夜中の1~2時に店内に1人以上お客さんがいる、なんてことは2年間なかったかな、、


なので、、行くたびいつも1人以上店内にいるって変だな、と気づきつつ、、


(あくまで推測なのですが、、この人たちの目的は私に昼間に外出させようとしている?とか?)


なんにせよ、もし相手の人が怒ったらすごい大変だと思うのだが、、




ところで、、昔は弁護士さんの相談料って30分何千円とかだったのが1~2000円かな?値上げしたとか、、


では。


WWWWWWWW


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


To make a long story short, I was sleepy.

(訳)早い話、私は眠かったのだ。