答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

いま最も良かったと思っていること

大学入学前の話なので私が20才頃でしょうか、、


ま、いろいろありましたが、交通警備のガードマンをしてました。


その、道路で片側を止めたりして工事してたりする中、赤い棒をふってるガードマンですね、、




で、ガードマン数ヶ月やってた頃?昼休みのときに、年齢が同じぐらいの人と話しました、、


すると、、「自分は高校を卒業して工場に就職したが合わず辞めた。そして今このガードマンの仕事が合っていて長く働きたいので、より高いガードマンの資格(←指導者的に働ける?)をとりたい」とのこと、、


私が働いていたガードマンの会社は、毎回(毎日?)違う場所にいき、違う人と働く感じ、、


もしかすると、、私も工場勤務よりガードマンを選ぶかも、、?




ところで、、「今」私がおもに?家にいて(←生活保護になって?)いちばん良かれ?と思うことは、仕事をやらなくてよい、、ではなく、通勤電車に毎日乗らなくてよい、ということ、、


仕事の職場とかの人間関係とかもそんな?うまくないかもですが、毎日ぎゅうぎゅう詰めの通勤地獄?、、あれ、、上記の人さんの言い方?なら、、「合わない」です、、


電車のぎゅうぎゅう詰めの通勤地獄、、もう何年、何十年?続いている?


会社ごとに?通勤の時刻を変える、とか良いな、、とテレビ見つつ思っていたが、まだ?通勤地獄、、なんですよね、、?


なぜいつまでも問題を放っておくのか、、


ま、、今は私の問題ではないのですが、、


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


She wrote a letter to him.

(訳)彼女は彼に手紙を書いた。