答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

見る/そういえばそういうの、、

ストーカー規制法かな?には、いろいろ罰せられる行動が書いてあるわけですが、、


たとえば「見張り」行為?みたいなのもある?


具体的にどういう状況が「見張り」、、人を見張る?になるかはよく知らないですが、、


想像するに、やっぱり何日も自分の行動を見張られ、さらにつきまとわれたり、は、気持ち悪い、あたりが基本なんですかね、、


AAAAAAAAAAAA


話はかわるのですが、、


テレビ見てまして、、ああ!と思い出したものがありました。


まず、米のごはんがあり、次にそこに味噌汁をかけたもの、、ま、それだけのものなのですが、、


丼(どんぶり)にご飯をいれ、味噌汁をかける、、味噌汁の具である、わかめや人参(にんじん)や芋(いも)や豆腐がごろごろ入っている、、(^〜^)


ちなみに?売っている1杯100円レベルの味噌汁でもむりだし、数杯で100円の味噌汁でも上記のような味噌汁ご飯?には勝てないですよね、、?


そうした豊かな?味噌汁ご飯は、もう?11年前ぐらいに病死した母親さんの料理が最後だな、、


自分で野菜買って味噌買って自身でつくろう!、、はないな、、(^m^)


カレーのレトルトの具ぐらい得がたいものだな、、


わかめぐらい、しっとりした話題でした。(^x^)/


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


A miso-soup is always delicious.

(訳)味噌汁はいつも旨(うま)い。




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

オリジナルバナー