答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

SFの名シーン

前回のブログでは過去に読んだSFのことを書きましたが、、


ある文章の表現?で印象に残っているSFもあります、、





それは「シーツがやぶれるような音がして体がやぶけて中から蛾(が)がでてきた、、『あいつは、、あいつは、、』」です。


その、たしか?蝶(ちょう)の世界の話だと思ったのですが、、


でもストーリーは蝶ですが普通の人間の形の人同士、みたいに展開するんですね、、


で、ある場面で上記のシーツ、、みたいなシーンになり、、


つまり、蝶の世界にとり蛾は敵みたいな感じだったかな?


で、ふだんも生活していて信用してた相手が実は、、のように体がやぶけて中から正体が出て来て、のような、、


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


Butterfly flies from purple flower.

(訳)蝶は紫の花から飛ぶ。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

オリジナルバナー