答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

読者設定年齢を低くしよう

考えたのですが(^w^)、、たまに?どうもブログ書きづらいなァと思ってたのですが、、


その理由わかりました、


それは、私のブログの読者さんとは大体こんな感じだろう、というその設定年齢?が高過ぎだからではないか?


だから、、それにつられて難しいこと書かねばならない、のような、、


だからその設定の年齢を低くしようと思います。




さあ、皆さんもうすぐ夏休みですね?


え?大人は夏休み基本ない?いや、そんな事ないですよ、、(^^)(^g^)/


あると思えばなんでもあるんですよ、、たとえば、あす会社やめてくれば、あさってから夏休みですよ、、ま、金銭面の苦労は多くなるかもですが、、




夏休みはやっぱりデパートのおもちゃ売り場ですね、、


これは何年か前書いたかもの、おもちゃ売り場のガラスケースに入って展示された大きい宇宙戦艦ヤマト、、これ見ながら夏なので涼(すず)む、これにかぎりますよね、、


え?話題が古い?


そんなことないですよ、、今は昭和56年ですよね、、ああ!ちょうど56年前ですか、新しい年号は「昭和」ですとテレビで発表されて、、




野菜ジュースとトマトジュース、どちらを買おうか迷い結局無難な?野菜ジュースを選んでしまったのですが、でも血圧のためならトマトジュースか?


そう、最近思ってたのが、血圧が高いと血糖が高いは、、ちょっと違う物ですよね、、


どうも混同してしまいます、、(^v^)


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


An information from an old ad

(訳)古い広告からの情報



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

オリジナルバナー