答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

ブログ休日/コーヒー不要?

ふだん私がブログを書きますとき、、なにも?思いついてないが、それでもむりやり、、の感じでブログの文章にもっていけることはよくあるのですが、、



ところで、遅ればせながら、ひどい事件が起きましたね、、


私のブログは、ま、、あまりまじめな内容を書くと、気軽な楽な?内容が書きにくいので、ま、軽い内容のブログが多いのですが、、


なので、、実をいいますと、しばらくブログ何日か書くの休もう、と思ってたんですよね、、(←最近休んでなかった、も(^^)w)



でも、、上にも書きましたが、今日は、、ブログ書けなさそうで、でも?書けそう?(^w^)だったので、で、、本日ブログ書くにいたっております。


AAAAAAAAAAAA


話はかわるのですが、、


私、"注射"というものが嫌いでですね、病院の注射ですね、、


で、、?病院いくと注射されるので自分でグーグルで調べたりしているのですが、たとえば「下痢(げり)」とか「肌あれ」とか?あちこちで見かけます、、


私は「どの原因だ、、?医者じゃないし、わからん、、」と。



さらに、、「ちゃんと病院で採血とかで調べないとわからない、、」(/^)=




ところで、今日からコーヒー飲むのをやめました。


1日2~3杯のんでいたのですが、、



お酒ものまないのにコーヒーものまないって、なんて健康的な、、


では。


WWWWWWWW


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


A healthy life is back.

(訳)健康的な生活が返ってくる。