答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

ひさびさインタビュー

今回のブログは予定外に書いております。



ここは一戸建ての家の2階。


いま階下(した)へおります・・


さあ1階に来ました。目の前には今日インタビューをしてくれるかたがいます。では、インタビューを始めましょう、



アナウンサー「今日はよろしくお願いします」

私「あ、こちらこそ」


ア「直近の年収はおいくらぐらい?」

私「ええ、7億ぐらいですかね。会社を経営してまして」



ア「応援についてどうお考え?」

私「応援してくれるのは嬉しいんですが・・そうやって応援されると次もっと頑張らないと、じゃないですか?だから、大々的な応援はちょっと重いかも。そうですね、各自さん家の仏壇(ぶつだん)で祈って応援してもらえるとありがたいかも(^o^)」


ア「あなたの文章力はすばらしい。そんな文章力の秘密は?」

私「そうですね・・文章はブログやツイッターで出してるので各自それを見て書けるようにすれば? 秘密はべつにないですよ? やっぱり私の天才的な文章力がいちばん大きいのでは?(/^^)(やはり)」



ア「今のいちばんの関心事は?」

私「うーむ、今月末まで食費がもつかどうか? ま、ごはんとスパゲッティ乾麺とラーメンはもつと思うので、心配は空腹より栄養ですかね・・」


では。


PPPPPPPPPP


What is the situation like hungry?

(訳)空腹の状態って何?


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村