答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

バドミントン/大学受験日/会社

テレビのニュースで見たのですが・・


バドミントンのランキング世界1位の日本人の人さんが東南アジアで車の事故でけがしたとか。


たしかこの人さんは以前も?外国でうんぬんだったのでは?


なんか、「外国」と関わるとツイてない?とか思ってしまいます、早くけが治癒するとよいですね。


AAAAAAAAAAAA


話は変わるのですが・・


今日は大学の共通テストかな?の日みたいですね?(/^)(おお)


私も・・自分のブログのラストに書く英語のためちょっと英語勉強してますが・・やっぱり試験とかあるわけじゃないので、のんびりですよね・・


ま、最近思ってるのが、スマホの英単語のアプリより本の英単語ので覚えたほうがよいのでは、ということ・・ま、なんとなくですが・・


PPPPPPPPPP


最後はミニ対話です。


場所はオフィスで、男性社員さんとOLさんとの会話です、


男「お早う、Aさん」

女「お早うございます、Bさん」


男「パン・・」

女「(やだ、朝も早よからセクハラ?)」


男「あ、なんでもない」

女「そうですか(人がいるここじゃまずいと思ったのね)」

男「あ、やっぱりパン・・」

女「(セクハラしつこいな、おい)」


男「あ、やっぱりパン買いすぎちゃってどれか食べない?」

女「この2個いただきます(ほんとは2個だと多いのだが)」


END


WWWWWWWW


Is this a novel?

(訳)これは小説ですか?


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村