答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

高校時代

私は高校は半年ほどで中退しているのですが、でも大学に行くまでの私の青春?みたいなマンガがあります。


それは「ナイン」という野球のマンガです。



このマンガの漫画家さんは、ややふざけた?調子のマンガ作品が多いと思うのですが、そんな中、「ナイン」はけっこうシリアスな?調子のストーリーが多いです。


学年が1つ上の女子を好きになる、や、親が自分の頃に野球を失敗してるので自分の子供に野球をやらせないようにするがその子供は「自分は野球をやりたい」と親に請う、とか、、(←場面の前後がよくわからない?(^〜^)/)



「ナイン」の登場人物さんたちは進学校に通っていて、かつ、野球もやっており、なんか、、私が大学に行くまで?こう、、私の仮・高校のBGMのような、、?(「ナイン」はテレビアニメにもなっています)



ま、、さっきテレビではサッカーの試合やってましたが、サッカー選手が子供時代サッカーのマンガを読んでいた、というのと同じような?


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


The existence of music is unquestionable when I am infant.

(訳)私が子供のとき音楽の存在は疑うことができない。




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

オリジナルバナー