答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

一時期、私の中で抜きんでたもの

そういえば昔、まだパソコンがアップルがでて、それに対抗し日本のNECのPC-8000シリーズがでた中で同時期に発売された、実は私の中で最高評価(形が?(^〜^)/)を得ていたのがシャープかな?のMZシリーズ、、


せっかくなので絵に描いてみました↓





次に、話はかわるのですが。


F1が日本で流行し、フェラーリやタイレル(ティレル?)などは憧れでした。


ここではフェラーリはちょっと絵だと難しそうなのでタイレルを描いてみましょう、F1では今では6輪車は禁止?みたいですが、当時はタイレルは世界初の6輪車F1でした↓




では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


What do you want to cook, using two eggs?

(訳)卵を2個使って何を調理したいですか?