答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

コーンフレーク

グーグルを繰(く)ってましたら、ケロッグ?

コーンフレーク?の歴史というのに当たりました。


コーンフレークに牛乳をかけて食べるものです↓



で、歴史は、、なにかの食べ物を作ろうとしたら失敗し、それを元にして試行錯誤の結果ケロッグに至った、とのこと。




以前、私も?試行錯誤で牛乳を飲むとたまたまか、おなかを壊していたのですが、この歴史みて関心を寄せていたのでコーンフレークと牛乳を買ってみました。


で、数年ぶりに食べてみたコーンフレーク牛乳がけは、、うまい!




牛乳といえばカルシウムを思い出すのですが、魚もきらいな私はここしばらくずっとカルシウムのサプリメントは欠かせませんでした。


魚も少しずつ食べれる魚料理?を増やしてるし、コーンフレークは牛乳以外にもコーンフレーク自体に栄養が豊富だそう。


しばらく様子見でもコーンフレーク(牛乳)食べてみよう、、


では。


WWWWWWWW


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


I eat a beef, drinking milk.

(訳)私は牛乳を飲みながら牛肉を食べる。