答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

物干し周辺

私の"最近"はマンションの部屋にいることが多いのですが、、


洗濯(せんたく)物もいわゆる部屋干しなのですが、、


日数がたつにつれ物干しの洋服の干し方が我ながら?日々うまくなります、、




そうした物干しの下あたりには、本は雑誌や辞書や数学などの本が置いてあるのですが、数学の本はやや壁から離れた所に置いてあり、それ以外は壁にそって置いてあり、やや、、壁に近いほどカビにやられやすい、、(^^)(^^)/


ま、、本は使い捨てシートでふくしか対処がなく?カビ拡がりそうな箇所にはカビキラー対処しかない?




そういえば、使うノートは最近コンビニにも売っているふつうの1冊100円ぐらいのノートに変えたわけですが、ほんとはA5のシステム手帳がいいなァ戻したい、、という誘惑に時々かられるのですが、いや、、置き場所がないんじゃしょうがなかろう(^〜^)〜、で、結局1冊100円のノートに頭が戻ります、、


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


A notebook is written by me.

(訳)私はノートに書く。