答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

ひとすじのスター

テレビで、、

「給料でいちばん最初に買ったCDは?」

「(歌手の)TRF」


「いちばん最初にコンサートに行ったのは?」

「TRF」


「いちばん最初に共に?旅行に行ったのは?」

「TRF」

、、とか答えている視聴者さんがいた。


つまりTRFひとすじ?ということなのだろう。



ちなみに、私ならどう答えるか?(←いらない?(^^)#) といいまして、、


「いちばん最初に自分で買ったレコードは?」(←会社はアルバイト経験のみですので汗)

「沢田研二の勝手にしやがれ」


「自分で買ってないが最初あたりに持ってたレコードは?」

「仮面ライダーのLP」


「コンサートは?」

「野球の球場なら1回行ったことあるが音楽のコンサートは、、」


「旅行は?」

「やはり岩手県のカモメの玉子(←菓子の名前)か北海道の白い恋人?」


つまり、なにが言いたいかといいまして、1人(1組)の歌手さんをずっと好きで、その人その人達の出す曲、出す曲を聞きつづけ、コンサートなども行って、、みたいに1人1組さんだけを追うという経験ないんですよね、、


テレビみてると、けっこう1人1組だけ追い求める制度?は一般的のような?



だから、私のように、好きな歌手でなく、歌手で選ばずこっちの好きな歌、そっちの好きな歌、のように歌で選び人で選んでないので、なんか心理学的とか人間的に欠けてる?とか思ってたときも、、


ま、、こういう?人追い、ではなく、歌追いの人もいて別に変じゃないですよね?(^^)(^〜^)f


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


Famous singer is probably famous.

(訳)有名な歌手はたぶん有名だ。