答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

コーヒーきらいに?/SF本/数学本

食器洗いを台所でしてますと、、ナポリタン食べたあとの食器、、ふつうの皿は食器洗剤ですぐきれいになるがプラスチック?の皿はケチャップ落ちにくい、ほかの食器に移ったりですよね、、




ま、そんなことはどうでもよいのですが、、


その、もしかして薬とコーヒーを同時に飲んではいけない、ではなく、、ある薬が自分と合わないのかも、、


なので、病院で前もってそうした薬もらおうかなと思ってます、、やっぱりプロの医者だ?



でも、、なんかコーヒー嫌いに(^^)/なってしまったかも、、グーグルにはコーヒーアレルギーなんて言葉もあったし、、なんか弱気に、、?(^\)#


AAAAAAAAAAAA


話はかわるのですが、、


最近インターネット通販で届く本、、昔持ってた本とかいいましたが、、SFが多いかな、、(^〜^)


ま、、私あまり熱心な読者じゃないですが、、SFって文章格好良いですよね?(←どの本?)


WWWWWWWW


また話はかわりますが、、


こう、数学とかの専門書みてまして、、1つだけでなく何種類かの勉強のやり方を考えて書かれた本って、、著者さん余裕があるなといいますか、、


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


Some people are studying math, some are not.

(訳)ある人は数学を勉強し、ある人は勉強しない。