答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

刑法は?/気に入り/歯しみ

最近、私「論理は、、」とかえらそうに?書きましたが、、


法律の民法とか訴訟法とかにはやや?かなり?疎(うと)い私、、ですがちょっと刑法についていいますと、「刑法(法律かな?)は論理学ではない」とかはよく本で見る?



だから、こう、私風に?なんか言葉だけをつなげた怪しげな文章論理?でそれっぽく述べてみて、「だからこれは何々罪だ」とかいっても、上記の「刑法は論理学ではない」の一言でそんな偽物っぽい論理文章など一蹴(いっしゅう)される?(←なにが言いたい?(^〜^)g)


AAAAAAAAAAAA


話はかわるのですが、、


最近気に入ってる言葉に「何かを食べ、おなかに食べ物がはいると、内臓を動かすために血液が内臓にいくので、頭にいく血がすくなくなり眠くなる」というのがあります。


SNSで見かけたのですが、ほんとの話かはわかりませんが、なんか本当っぽい、、気に入ってます、、


WWWWWWWW


また話はかわりますが、、


テレビで「私は1日7回とか歯をみがく」とか言ってますが、、



私が小学生?の時、お友達のお兄さんが、歯がしみる、と。


歯医者にいくと、その原因は、歯のみがきすぎです、と。


1回に30分とか歯みがきに時間をかけてたお兄さん。


が、みがきすぎで?歯ブラシで歯がすこしずつ削(けず)れていって?で、結果、歯がうすく?とかなり、しみるようになった、と。



ちなみに、歯みがきの時間を短くしたら治りました、とのこと、、


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


I want to discuss about heart desease.

(訳)私は心臓病について話したい。