答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

コンビニライフ

私ふだんはあまり、、菓子パンやアイスなど甘いものを買いません。


ですが、買うときは、そうした?ふだんのお金の回らなさからきている「買わない」の欲求不満?から一気にたくさん買ってしまいます、、


で、だいたい、、ま、3つ4つの菓子類はその日のうちの昼にはなくなってしまいますかね、、


ま、、私、人生が甘いので、食べ物も甘いもの好きなんですよね、、\(^w^)




話はかわるのですが、、


コンビニの店内にはいくつかカメラがあるじゃないですか?


で、、私まだ若かりし頃、コンビニで労働アルバイトしているとき、店長さんは夜は帰宅し朝や昼に店に来たとき夜にカメラで録画されたビデオテープ(←当時)とかよく見てたな、、


で、よく知らないが、やっぱり、、何年とか保存されるのだろうか?


よく?テレビのニュースとかで、コンビニのそうしたカメラにコンビニ前の道路の車の事故のようすとか写ってて、とかあるようですし、、(←店内のカメラからガラスをとおして外を、の意味で)


ま、、私の頃は上にも書いたようにビデオテープでしたが、今はたぶん?パソコンとかデジタルで録画しているのでしょう、、



終わりに一句詠(よ)みますか、、


夜に来て

夜ではないよ

撮影は

太陽下は

写る閉め閉め


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


a hot car under the sun

(訳)太陽下の暑い車