答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

3食中2食

今月は、、いつもの月と同じように月の前半は朝食はベーコンを食べました。(←またベーコン話?(^〜^))


でも月の後半はベーコンやめました、、お金節約のためです、、


で、、代わりに?月の後半は朝食をカップ焼そばにしました、、つまりベーコン半月分はカップ焼そば半月分より高価なんですね、、




つゆ?スープ物が私の食事には求められている?と、今月ははじめから夕飯にはカップラーメンがありました、、すなわち「ごはん、カップラーメン、おかず」です、、


なので、、気がつくと、今月後半は朝と夕飯がカップ麺(めん)系?になってました、、焼そばとラーメンは違うと予想していたが、けっこう同じだ?(^^)(^g^)(^^)




あと2、3日で来月です、、


「1日3食中2食をカップ麺」は、しばらく間をおきたいです、、


以前、インターネット通販でチャーシュー(焼豚?)を見かけ、あ、よいかも、、と思っていたが、高価と確認され断念、、


で?ちょっと気がついたのがコロッケ、、芋(いも)だからお腹にも有効そう、、どうだか?


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


太陽は

直径地球の

100倍だ?

影響力は

強いの地球?太陽?


PPPPPPPPPP


Gazing means seeing?

(訳)眺めることは見ることを意味する?



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

オリジナルバナー