答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

吉本さん関係/プラ対RC

テレビで見てるだけですが、、吉本興業さんいろいろおこなわれてますね。


契約とかなら民法かな?で、会社なら商法あたりか?


でも、法律といってもほぼ刑法しか関心がなく、民法は基礎知識もあやしく、まして商法だと何が基礎知識なのかも不明、、


こないだ京都アニメーションさんの事件でブログでややうまく?書けたからといって、それは明らかにまぐれ当たりであり、そう?ラッキーなヒットは実力がないとつづかない?


ま、、私などの発言無くとも吉本さんの件なんとかなろう、、(^^)(^g^)


AAAAAAAAAAAA


話は変わりますが、、


プラモデル、ラジコン時々、人さんのブログ見ております、、


ラジコンはyoutubeでラジコンのレースとか見てると中学時代ラジコンお友達とやっており競争燃えるなァ、、(/^)〜〜


そんな?ラジコンですが、いざ?ブログにすると、動かない写真同士対決だと、、なんかプラモデルにRC負け、、ません?ラジコンは動いてこそ華か?


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


トイレットペーパー

十二ロール入り(←堂島ロールではない)

結構ある

だが無ければ大変?

来月買い足す?


WWWWWWWW


So-called toiletpaper generally contains 12?

(訳)所謂トイレットペーパーはふつう12含む?



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

オリジナルバナー