答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

新しい映画?

きのうなどは映画についてブログに書きましたが、一体いつの頃の映画だ?ぐらい昔の作品、、


自分はなぜ新しい映画に関心がむかないのだろう?(^w^\)


それは思うに、、完成?していると思っているからではなかろうか?


だから、新しい情報たる新しい映画とかの情報などいらない、となってるのでは?


その"完成"してる、みたいなのが、、最近くずれてきているかも?、、ええ?そんなの言わなくても?


でも、、映画じゃないが、今日などポイントがまだあり、ポイントだけで本買ってしまった、、(^^)(^^)/


新しい映画じゃないが、新しい本には関心はむいてる?


なんだ?別に映画じゃなくてもよいのでは?本、新しいのに引っ張られている、、


皆が映画見るのが普通だからって新しい本には向いてるのだから、それは普通の人だ?


そういえば昔は、、「皆がやってるので」情報に弱かったのでは、、?


そう、本に、、「皆がやってるので」とか「ここだけの話だけど」というのはごまかしだ、とかあった気も、、




話は変わるのですが、、


あるチラシに「トイレのつまり 5000円」とありました、、


そりゃ、、人がわざわざ車で家まで来てなおせば人件費と動いた会社代?だけでも?5000円はかかる?


これは、、1000円のトイレのスッポンを買えばトイレのつまり0円だな、、


実際うちはときどきつまるが、、


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


完璧主義?

それより目前の

仕事すませろ

これ以前言ったが

また言う有名人言


WWWWWWWW


Is tomorrow's weather fine?

(訳)あすの天気は晴れか?

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村