答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

信号と同じ?/矛盾解消

やっぱり、、野菜って毎日食べないとだめだと思うんですよね。


が、いまの私の生活体制?だと、、なかなか毎日までは、かも?(^c^\)


そこで目をつけたのが「青汁」、、


え?なんか年寄りっぽい?


ま、、そうなのですが、、でももー買って飲んでみたのですが予想以上にうまい、、


その、青汁ですが、、箱には?ブロッコリーや、ほうれん草とかですよォとのこと、、それだと「緑汁」では?


ああ、信号が緑色が「あお」なので、緑汁→青汁?


AAAAAAAAAAAA


話は変わるのですが、、


テーゼとアンチテーゼの矛盾も含めた答え(ジンテーゼ?)をだすのがアウフヘーベンだとか、、


例えば、テーゼが「自動車」で、アンチテーゼが「地球温暖化」だとすると、アウフヘーベンするとジンテーゼが「電気自動車」とか?(^^)(^m^)/


、、んー、、この例でわかったでしょうか、、?


意外と?世の中の多くのものは、このアウフヘーベンの賜物(たまもの)とか?


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


※本日から「解釈」つけます


いまどーき(熱帯太陽時)

戸外で働く

労働者

水1日10リットルとか

ご苦労様です


(解)私の周りでも道路工事の人など太陽の地面の照り返しとか大丈夫?とか思ってしまう。テレビ見てても戸外の労働者さん「水1日10リットル飲んじゃいますよ」。今は定年後だが私の父親さんが大工だったので、も。


PPPPPPPPPP


Little did I think about a study.

(訳)勉強についてなど少しも考えなかった。




にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

オリジナルバナー