答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

文句あるかお盆休み&台風接近

今回はいつもの私のブログの調子をすこし変更しまして、「文句言い調」に書いてみようと思います。


やはりいつも同じでは飽きもきますし?(^^)(^^)


なので、そうした荒いのが苦手な読者さんは今回は読むのをひかえたほうがよいかもしれません、、


AAAAAAAAAAAA


「お盆休み」


お盆休みって、なんできのう金曜日からとかなの?


いつ私、休んでいいと許可しました?(^〜^)/


まったく、、休んでばっかだから経済が停滞するんだって、、


え?休みは消費を増やす?それ、、絶対みんな買うんですね?100パーセントの話なんですね?


まったく、、誰も休みだからって買いやしませんよ、、私が保証しますよ、、


やっぱり、休み期間だけじゃなく、いーっつも人が買うようにしないと、、お盆1週間だけ買ってもたかが知れてますって、、


経済、、やっぱりね、、金持ちと貧者の2極化が進んでるんでしょ?じゃ、金持ちさん金出さんと、、(←調子が弱く?(/^)〜〜)


日本経済に魅力ないなら投資は増やせん?じゃ、もー寄付しかないでしょ、、捨てて得とれ?


AAAAAAAAAAAA


「台風接近」


日本に大きい台風が接近中?だれが近寄っていいって許可した、、?(←また?(^o^\))


これ、、台風みて、いっつも思うのだが、まえテレビで、雲に小さいロケット打ち込んで雨粒の元を雲にいれ、そして雨降らす、、ありましたよね?


これ、雨ができるなら台風もできますって、、


例えば、時計回りの台風が接近してくる、と、、


そしたら、逆の反時計回りのニセ台風を発生させるんですよ人工的に、、で、このニセ台風を接近中の本物台風にぶつける、、すると、回転が、時計回りと反時計回りなので、相殺ちゃらになって台風消えました、と、、


いつまでも自然の脅威に人類はおびえんぞ、、(^^)(^w^)/


AAAAAAAAAAAA


、、と、いつもよりかなり?荒い調子で書いてみましたが、いかがでしたでしょうか?


もしあまり好きでなかったら、次回からまた元の調子にもどる予定ですので、、


では。


PPPPPPPPPP


「注意」はときどき書きます


AAAAAAAAAAAA


メガネの、、

枠(わく)が広がり

顔下向くメガネ落ち、、

トイレ掃除中が

いちばん怖し


(解釈)メガネ買って1、2年たちました。顔が大きいからかメガネの枠が広がり、顔を下に向けると、顔の油ですべり落ちやすいです。最も恐れるシチュエーションはトイレ掃除中です。下向きますし、落ちたら最後ですし。また?まだ予備のメガネはないです。


WWWWWWWW


She visited the hospital yesterday.

(訳)彼女はきのう病院を訪れました。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

オリジナルバナー