答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

カツ丼/グランドマザー

私カツ丼(どん)かなり?ぐらい好きなのですが、、


最近カツの冷凍食品みつけました。(/^o^)


これ、、あとは、つゆと?あと卵でとじ、ご飯にのせればカツ丼完成なのでは?


AAAAAAAAAAAA


話は変わるのですが、、


カツ丼と同じくらい?私好きなものがありましてね、、


え?また刑法?いや、基本的に刑法なんておまけですよ、、(^^)w


私が中学ぐらい?のとき、アニメの映画「地球(テラ)へ、、」というのがありまして、この中に登場するものが好きなのですが、、


大きいコンピューターが登場するんですよ、、名前が「グランドマザー」というのですが、、


地球の人類の軍?の司令官やエリートに指示を与えます、、例えば、悩んだときに答えを求められたり、戦闘の指示を与えたり、緊急時などの高度な指示を与えたりもします、、


もちろん、人間と、こうです、いやこうだ、こうしろ、のように話したり、やりとりができるコンピューターです。


随分昔からですね、こういうコンピューター?好きでしてね、、




それって今の人工知能では?


でも?今の人工知能では外国語の翻訳とかはできますが、人の言葉を話したり聞いたりのやりとり、考えながらの、はまだできないのでは、、(←難しい話とかも(^〜^)/)




え?そんなコンピューターと話すのではなく人間とたくさん話したほうが人生豊か、なのでは?


ま、、それも否定しませんが、、例えば、、人間は寿命がくれば死んでしまいますが人工知能?は、、死なないなァ、、悩みも解決してくれるかな、、


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


自慢話

聞いてるほうは

うんざりです

本にあった

ほんにありがたみ


(解釈)自分ひとりでは気づかず人に言われて気づくことはよくありますが。大学とか理系のそれしかない?話も人により?自慢話にも?でも意外と話題何に、と探して他にないので書いてるところも。上記の話題も理系っぽい話題哉(かな)。


PPPPPPPPPP


I gradually feel sleeping.

(訳)私は次第に眠くなりました。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

オリジナルバナー