答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

職員室で

今回は、、時は大学入学前です。


高校は中退し、大検は取得し、あとは大学の入学試験あるのみ。


この頃、私は大検専門、大学入学にも対応する学校に通っておりました(←親さんのお金でですm(^m^)m)。


成績的には、、数学より英語のほうが成績は圧倒的に?上でした、、


で、きっかけは忘れましたが、職員室にいる数学の先生に授業後に通ってました、、


職員室にはいり、数学の先生の机に行き、先生が選んだ大学の数学の入試問題のコピーをもらいます。


で、、ちょっと記憶薄?ですが、、たぶん、家でその入試問題を解いて、で、また職員室にその解いたものを見せて、で、また新しい大学の入試問題をもらう、とかだと思います。


その、、数学の先生で、良いイメージの先生なんてこの時の先生ぐらいでは?、、まるで学生のような?体験、といいますか、、


ちなみに、、とはいいつつも、、数学と英語の偏差値はいつも10~15ぐらい離れているのでした、、


ああ!確か、、上記の数学の先生には、私から、数学教えてください、とか燃えつつ?近寄っていったかも、、


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


今のメガネ

確か老眼も

入ってた気も

がメガネ外し見

離すほど字見えず


(解釈)さっき気づいたばかりだが、たしか老眼とは新聞などの字は新聞から目を離すほど見えやすくなるとかいうのでは?が、私の場合の目は、普通に新聞に目が近寄るほどよく見えるが。私はほんとに老眼か?


PPPPPPPPPP


A lot of deer was running here.

(訳)たくさんの鹿がここを走っていた。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

オリジナルバナー