答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

ノート/内容

コンビニとかで100円ほどで売ってます普通のノート、、最近これ使っていたのですが、使うのやめました。


このノートは中学生のときまで使っていたのですが、、


あまり勉強しなかったのでイメージ悪く?中学以後はあまり使わなく、、




一時期、a5のシステム手帳も使っておりましたが、、


ま、基本的にb5のふつうのバインダーと同じなので使いやすいのですが、、


でも、やっぱり"不経済"なので使うのやめました。




やはり普通のb5のバインダーいまは使ってます、、


やっぱり安いしイメージもよいので、、


AAAAAAAAAAAA


話はかわるのですが、、


もしかしまして、けさも日本で何か事件があった?ような?、、テレビのニュースでちらっと見たのですが、でもよく覚えてないのですが、、




でも、けさのは、こないだのひどい事件とは違う、、


私がブログで、けさ(きのう?)とか今回は調子にのった?内容とか書いてないのでですね、、




なので、けさは私のブログに関しての心配は全くしてないのでした。



では。


PPPPPPPPPP


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


I am sleepy because of loss of sleeping.

(訳)睡眠不足で眠い私。