答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

コーヒー/大人な、、

最近コーヒーのむのをやめた、は書きました。



ふつうコーヒーを喫茶(きっさ)すると、眠れなくなる、とかいいますが、、


でも寝てしまっていて、、



が、なぜか?私の場合、コーヒー断後、寝てしまわなくなったような、、


あまのじゃくな?





ところで、今月はお金的に苦しそうです、、



ま、こういう話題がでると、ふつう微妙な空気になりますが、、


でもそこを押して書きますと、、水道代あれ2ヶ月に1回きますが、、ま、この水道代も響きますが、とにかく?月末まで食べ物がないと誰も助けないのが、、大人だな、、(^w^)


おとなの言うことなんて、、\(^^)(^w^)/


AAAAAAAAAAAA


話はかわるのですが、、


「おとな」がでてきたので?たまには?セクハラ的な話題でも、、




結婚した女の人がいました、と。


子供ができて、母乳で育ててました。



ところが?赤ちゃんの母乳を吸う力がすごい強い赤ちゃんだったのだそう、、


なので母の女の人の乳首は長くのびてしまいました、とのこと、、



たとえていえば、鉛筆を立てた状態のような、、?(^^)



で、女の人は「今の旦那(だんな)さんに離婚されたらもう再婚できない、、」と言ってました、と。(^^)(^^)/



私の意見→哺乳瓶(ほにゅうびん)の利用はだめだったのだろうか、、?


では。


WWWWWWWW


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


Here is my peaceful mind someday.

(訳)いつかここに平和なマインドが。