答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

見れるルパン/デイケアの職員さん

さっき(←いつ?)気づいたのですが、今夜はテレビで「ルパン三世 複製人間」やりますね、、?


たしか「複製人間」はルパン三世の映画版の第1号ですよね?私はこれテレビで見るの、、4~5回目かな?



テレビで毎週、何か映画やってますが、最近は古い新しいどちらも途中で見るのやめてしまうが、今日は久びさ最後まで見れそう、、



あと、私が知るルパン三世の映画版は「カリオストロの城」、、これはかの宮崎駿(はやお)さんが製作に関わった作品として有名ですよね、、


ちなみに、宮崎さん関係作といって私が知るのは、、映画以外だと、、「アルプスの少女ハイジ」「海のトリトン」「未来少年コナン」など?(←間違ってたらすみません汗(^^)(^^)/)


AAAAAAAAAAAA


話はかわるのですが、、


2年前まで通っていた病院のデイケアで働いてる職員さんって、どういう所出身の人?



間違ってたらあれなのですが、大卒の人もいれば、医療の?専門学校みたいな所もあるんですよね、、なんかそうした学校の人が体験?みたいなので何人かでデイケアに来てたときもあったな、、



そう!病院関係なのでか、インフルエンザ?のシーズンのとき教室の近くの部屋で職員さんどうし注射とかもしてたので(←病院がやってるデイケアなので)看護師さんとかもいる?


では。


PPPPPPPPPP


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


Maybe hospital is always white.

(訳)たぶん病院はいつも白だ。