答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

チョコ風味/車の事故?のある点

また?月末になり食事のおかずが数量的に難がでてきましたが、、(^^)


ご飯ものばかり続くとお菓子がなつかしくなりますが、なので?スティックコーヒーのやや?チョコ風味みたいなところ助かるな、、


AAAAAAAAAAAA


話はかわるのですが。


最近、親子さん2人が亡くなり何人かさんも怪我(けが)した車の事故?事件?がありましたが、、



ちょっと驚いたのが、車にぶつけられた?自転車が真っ二つに切れた、ということ、、


自転車が切れるなんてよっぽどだな、、




私が昔、自転車で車にぶつけられたときも、自転車の前カゴの形がなくなっただけで、その轢(ひ)かれた自転車で家まで走って帰ってきたし、、(そのときは止まってた車が2~3m走った所で私の自転車とぶつかりました、、(^〜^)/)



テレビの番組では、最近の事故の録画されてた映像によると、、事故起こした車は1秒間に30メートル進んでいるので時速100キロ(←30m×60秒×60分=108km/h)だと言ってましたが、、


時速何キロ=1時間に何km進むスピード


ま、、その辺です。


では。


WWWWWWWW


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


Running on foot is very tired.

(訳)足で走るのはとても疲れる。