答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

本や興味

最近も、、一応は本も読んでるな、、


そうした最近の読書などはなんのため?って、それはもしかして、、ブログのネタ?のためでは?I^^)/


こないだも書きました、プラモデルがブログで見せるためにまた手をだすのでは?と同じ現象が本読みでも起こっている?



でも、なんにしても、似たような分野の本ばかりだな最近の読書してる本は、、もしかして株価の最高の値段?のところに辿(たど)り着いてるのでは?、、って、そこまで大量に完成的に?本読んでないな、、



新しい、まだ買ったことがない分野だと熱中的に本も嬉しく接するものですが、最近ごぶさただ、、今の私と本さんの仲は、倦怠(けんたい)期の夫婦だ、、(^^)(^^)w



そういえば哲学のなかに「時間論」というのがありまして、これぐらいかなァ新しさをおぼえるのは、、


でも、その、いろいろこじつけてるだけで、実験とかで確認されてないんでしょ?じゃ、別に急いで知らなくてもいいわ、、も?



なんといいますか、人間とは本を読まないと、「考える葦(あし)」ではないとか?


人間とただの動物の違いは、考えるか考えないかだ?



安価な中古な本でもよいので、目新しい新鮮なピチピチの内容の本になるべく接したいものです、、


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


A delicious orange is perhaps fresh.

(訳)おいしいオレンジは恐らく新鮮だ。