答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

猫舌/今の数学

最近、魚肉ソーセージを毎・昼夕食の主力に、、と書きました。



これ、、もしかして合ってる方向かもしれません、、魚肉ソーセージって、もしかして焼いてもあまり熱くない?し、、



私、猫舌なんですよね、、その、1人で過ごすことが私多いので自分の身の回りのことに気づきにくいのですが(^〜^)t、猫舌ぐらいはさすがに気づく、、?


ラーメン食べるときはコップ半分の冷水をラーメンにいれてから食べるし、スパゲッティの乾麺(かんめん)の食べ方も、ゆでた麺を冷水で冷やして、ざるそば風や、又は、冷やしたスパゲッティ(冷やし中華風?)にして食べる、、


AAAAAAAAAAAA


話はかわるのですが、、


私、大学は数学科の中退なのですが、、今でもたまにやる数学はおもしろい、、



人さんのブログで、なんか、小学生さんが家で塾?の宿題を泣きながらやる等を見るにつけ、そうした勉強の悪いイメージがのちの大学へとかいくのでは、とか思い、、



私が20代のときにしていた女の人等との文通のときにいわれた(書かれた?)「そういう数学を好きとかいう文通相手は見つからないと思う」とかもあったなとも思い、、


では。


WWWWWWWW


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


What is the meaning of such a letter to women?

(訳)そういう女性への手紙の意味は何?